8/31(土)、Jira Service Management 「ユーザーと役割を学ぼう」第5回DXセミナーが開催されました。
8月31日(土)、奈良市との立地協定に基づき、地域の発展とDX人材育成の一翼を担うベンチャー企業 ジェネロ株式会社が、奈良県奈良市で第5回DXセミナーを無料開催しました。このセミナーは、DX人材を目指している方々を対象としています。
第5回DXセミナーのハイライト
- テーマ: 【これであなたもJiraマスター!】Jira Service Management 「ユーザーと役割を学ぼう」
- 内容:
・ユーザーと役割の基礎:JSMにおいてのユーザーとは?各ユーザーの役割を詳しく解説
・エージェント、コラボレーター、カスタマーの役割と作業:ユーザーごとに、発生したプロジェクトに対してどのような業務フローとなるのかを実 際使用する画面をお見せしながら解説
これまでのセミナーを通じて、参加者の皆さんが資格取得に向けて一歩ずつ前進されていることを主催者としても大変嬉しく思っております。今後もグローバルに通用するアジャイル開発スキルを身につけるために、ITSMの学習をしっかりサポートして参ります。
次回のセミナーでは皆様に実際にツールを操作していただきながら講習を行う予定です。操作段階で小さな疑問をその場で質疑応答を行いながら進行して参ります。今後も引き続き、目指し資格取得のサポートをして参りたいと思います。今後もより充実したプログラムを提供し、DX人材の育成や誰もが働きやすい社会に貢献することを目指して参ります。
講師(オンライン)
・プラジュワール チャンナギリ(ジェネロ株式会社 JIRA ADMINISTRATOR有資格者)
【ITSMとは?】
ITSM(ITサービスマネジメント)は、組織がITサービスの提供と管理を効率的かつ効果的に行うためのプロセスとツールの体系です。目標は、ITサービスがビジネスのニーズを満たし、ユーザーに高い価値を提供することです。
〜次回以降もITSMを学んでいただくために、豊富な情報をご提供してまいります。〜
次回予告
【第6回DXセミナー】
開催日 : 2024年9月28日(土)
テーマ :「Jira Service Management / 顧客の管理と組織を学ぼう」
※詳細については後日、ジェネロのニュースでお知らせいたします。
〜次回以降もITSMを学んでいただくために、豊富な情報をご提供してまいります。〜
次回予告
【第5回DXセミナー】
開催日 : 2024年8月31日(土)
テーマ 、詳細については後日、ジェネロのニュースでお知らせいたします。