JiraServiceManagement

JIRA Service Management
ITサポートを次のステージへ。

Jira Service Management を活用したサービス管理のメリットを最大限に引き出し、貴社を高速なサービス組織に変身させましょう。

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  • DevOps プロセスの改善
  • チーム間の連携強化
  • 自動化による手作業の削減
  • 顧客要求への対応と解決時間の短縮
ジェネロ株式会社は、Atlassianのシルバーソリューションパートナーです。

こんなことでお困りではありませんか?

問い合わせ管理業務にはさまざまな課題があります
Jira Service Management ならこれらの課題を解決し
チームワークによる価値創造をスピードアップさせます

Jira Service Management とは ?

(ジラサービスマネージメント)
 

コールセンターや社内問合せなどの IT サービスに特化した管理ツールです。

特徴

1つの課題を1チケットとし、チームで課題に対応
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便利な機能

リクエスト管理機能で問合せ管理業務の課題を解決!
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相談者の自己解決を促し
問い合わせ自体を削減!!

業務フローの自動化で 
対応もれの心配なし!!

対応所要時間の明確化や 
SLA違反を防止!!
※ SLA:サービス レベル アグリーメント 

充実した管理機能

他にもさまざまな機能を搭載
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インシデント管理

予期せぬ問題が発生した場合、迅速な復旧対応ができます。

アセット管理

社内PCやライセンス情報などをオブジェクトでマッピング管理し、一目で依存会計などの状況を把握できます。

変更管理

ITサービスに関する変更が必要となった場合、変更リスクの回避や変更の成功率を上げることができます。

その他にも便利な機能がございますので、ご要望に応じた機能をご紹介いたします。
まずはお問い合わせください。

Atlassian 社とは?

ForresterWaveTMに選ばれています。

(2023年第4四半期)
 

300,00社を超える企業様が、アトラシアン製品を通してチームの能力を高めることができ、それぞれのミッションを推進しています。

ひと目でわかるアトラシアン

  • 2002
    シドニーで創業

  • 世界の拠点
    14オフィス

  • 5,000以上の
    MarketPlaceアプリ

  • Fortune500
    80%以上が顧客

  • 10,000
    以上の従業員

  • 700以上
    のパートナー

  • 顧客数
    250,000以上

  • 190カ国
    以上で導入

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JiraServiceManagement は数名規模から大手まで、幅広くご導入いただいています。

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お問い合わせ内容につきましては、通常2〜3営業日以内に回答させて頂いておりますので、今しばらくお待ちください。 (5営業日を過ぎても返信がない場合は、大変恐れ入りますが再度のお問い合わせをお願いいたします。)