JIRA Service Managementで
ITサポートを次のステージへ。
Jira Service Management を活用したサービス管理のメリットを最大限に引き出し、貴社を高速なサービス組織に変身させましょう。
- DevOps プロセスの改善
- チーム間の連携強化
- 自動化による手作業の削減
- 顧客要求への対応と解決時間の短縮
こんなことでお困りではありませんか?
チームワークによる価値創造をスピードアップさせます
Jira Service Management とは ?
(ジラサービスマネージメント)
コールセンターや社内問合せなどの IT サービスに特化した管理ツールです。
特徴
効率的に一元化
複数チャネルからの
課題も1箇所に集約可能
安心の見える化
対応状況がチーム全体や
依頼者に見える
便利な振り返り支援
さまざまな視点で
振り返りができる
便利な機能
キーワード検索機能
相談者の自己解決を促し
問い合わせ自体を削減!!
ワークフロー機能
業務フローの自動化で
対応もれの心配なし!!
SLA設定機能
対応所要時間の明確化や
SLA違反を防止!!
※ SLA:サービス レベル アグリーメント
充実した管理機能
インシデント管理
予期せぬ問題が発生した場合、迅速な復旧対応ができます。
アセット管理
社内PCやライセンス情報などをオブジェクトでマッピング管理し、一目で依存会計などの状況を把握できます。
変更管理
ITサービスに関する変更が必要となった場合、変更リスクの回避や変更の成功率を上げることができます。
その他にも便利な機能がございますので、ご要望に応じた機能をご紹介いたします。
まずはお問い合わせください。
Atlassian 社とは?
ForresterWaveTMに選ばれています。
(2023年第4四半期)
300,00社を超える企業様が、アトラシアン製品を通してチームの能力を高めることができ、それぞれのミッションを推進しています。
ひと目でわかるアトラシアン
2002年
シドニーで創業世界の拠点
14オフィス5,000以上の
MarketPlaceアプリFortune500の
80%以上が顧客10,000人
以上の従業員700以上
のパートナー顧客数
250,000以上190カ国
以上で導入
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JiraServiceManagement は数名規模から大手まで、幅広くご導入いただいています。
お問い合わせ内容につきましては、通常2〜3営業日以内に回答させて頂いておりますので、今しばらくお待ちください。 (5営業日を過ぎても返信がない場合は、大変恐れ入りますが再度のお問い合わせをお願いいたします。)