第12回 Web&デジタル マーケティング EXPO【春】に出展致します。

本展示会は、Web&デジタルマーケティングに関するソリューションが、一堂に出展する専門展です。 

展示会では、デジタル体験プラットフォーム「Drupal(ドルーパル)」のデモを毎日実施いたします。

又、ブース内では相談コーナーを設け、お客様の課題に則したソリューションを提案いたします。

「ブランドサイト」「Eコマースサイト」「ソーシャルサイト」をDrupalを基盤にして構築する事により、御社のデジタル変革を支援いたします。

 

 

第12回 Web&デジタル マーケティング EXPO【春】―Japan IT Week 春 2018 内―

==============================

開催日:2018年5月9日(水)~11日(金)

会  場:東京ビッグサイト《東ホール  ブースNo. : 東25−33》

主  催:リード エグジビション ジャパン(株)

入場料:入場料¥5,000/人(招待券をお持ちの方は無料)

招待券は以下よりお申込みください。

https://genero.jp/event/201805

 

展示会HP: http://www.web-mo.jp/haru/

==============================

デジタル体験プラットフォームであるDrupal(ドルーパル)は、300万以上のウェブサイト、登録ユーザー数100万以上、約20,000の拡張モジュールがあり、100カ国以上の言語に対応しています。

Drupal(ドルーパル)は、CX(カスタマーエクスペリエンス)・DX(デジタルエクスペリエンス)のプラットフォームとして、多くのグローバル企業や機関に採用されています。

API志向のアーキテクチャで、IOTやAI(人工知能)といったシステムとの連携事例も出てきています。

またAngularやREACT等のJavaScriptフレームワークを使ってスマホアプリを開発し、バックエンドのプラットフォームとして、Drupal(ドルーパル)を利用する事も可能です。

Drupal8は、モバイル対応、多言語対応の強化に加えて、Symfony2に対応する等、最新のアーキテクチャを搭載しています。

様々なデジタル技術の発展により、多くの企業や組織が「デジタル革命」という経営課題に直面しています。

組織の規模の大小に関わらず「野心的なデジタル体験」を実現する為のプラットフォーム(CMS)として、注目を浴びているDrupal(ドルーパル)を体験しに来場お待ちいたしております。