ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は7/22(水)に、ジェネロが提供するマーケティングオートメーションツール『カミハヤMAコンパクト』のハンズオンセミナーをウェビナー形式にて開催することをお知らせ致します。
 

カミハヤMAコンパクトハンズオンセミナー


 

1,開催概要

■セミナー名:カミハヤMAコンパクト ハンズオンセミナー
■開催日時:2020 年7月22日(水)16:00〜17:30
■配信方法:Zoom
■参加費用:無料
■対象:マーケティング担当者
■お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar1


2,登壇者

■ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内大志

プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

 

3,予定プログラム

1)カミハヤマーケティングとは
2)コンタクト作成方法
3)メール作成方法
4)LPページ作成方法
5)キャンペーン作成方法
6)Q&A

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

 

4,『カミハヤMAコンパクト』について

(1) 概要

「カミハヤMAコンパクト」とはデジタルマーケティングを推進していく為のプラットフォームで、企業が抱えるマーケティング上の課題をワンストップで解決するデジタルマーケティングツールです。

カミハヤMAコンパクト紹介サイト:https://kamihaya.com/ma

マーケティングオートメーションツールの導⼊をとにかく速く⾏い、商機を掴むのが、とても重要な情勢になってきている中、 「カミハヤMAコンパクト」は10⽇間でキャンペーン開始可能です。

インターフェースも直感的で初めて導⼊する場合でも、簡単に使うことができ、 ブランド認知度を上げ、潜在顧客の開拓やリレーション強化、効率的なデジタルマーケティングで収益向上を達成することができます。

「カミハヤMAコンパクト」は、世界でもっとも普及しているオープンソースのマーケティングオートメーションソフトウェアである「Mautic(マウテック)」を⾃社ブランドの「カミハヤMA」にパッケージ化し、中⼩企業様向けに使いやすいサポートサービスとして提供しております。

 

(2) ツール機能

記載の16のツールを使⽤することで、マーケティング上の課題をワンストップで解決できます。

1.Webサイト追跡機能 
2.ランディングページ 
3.Webフォーム 
4.コンタクト項⽬の⾃動⼊⼒ 
5.コンタクト管理 
6.顧客分類化 
7.キャンペーン⾃動化 
8.メールマーケティング 
9.複数チャネルコミュニケーション 
10.動的コンテンツ 
11.コンタクトスコアリング管理 
12.コンタクト⾏動履歴管理 
13.システム連携 
14.リポートと属性分析 
15.ダッシュボード分析 
16.A/B テスト

 

■ジェネロ株式会社について https://genero.jp

ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

 

[本件に関するお問い合わせ]

企業名:ジェネロ株式会社 
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp