ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/18(水)に、「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」ウェビナーを開催致します。
顧客は多種多様な情報ツールを用いて、多くの情報とともに生活をしています。様々なチャネルを用いて顧客にアプローチを行うことで、情報の到達率をより向上させることができます。
クロスチャネルを活用したアプローチ方法を、MAツールを使ってご紹介いたします。

seminer1118

 

■セミナー開催の背景
顧客との接点が複数あるチャネルがクロスチャネルという考え方です。クロスチャネルを活用してアプローチを行うことで、顧客に対してより確実に情報をリーチさせることができます。
今回はクロスチャネルの捉え方や、メールでアプローチしたが反応のない顧客に対して、SNSを用いてアプローチする方法について、マーケティングオートメーションツールを使ってご説明いたします。

■開催概要
・セミナー名:「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年11月18日(水)16:00〜16:45
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201118

■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
 


​【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当


■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp